2008年06月01日

お散歩♪

またまた、ご無沙汰になっておりまして・・・顔(汗)
前回のブログ記事も、途中までになってしまい、本当に申し訳ないです顔(泣)
続きを書こうとしたんですが、家族からの反対もあり、今日の出来事をば・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さてさて、気がつけば6月になっており、毎日何かとバタバタしている母ですが、こたゆきも今月で4ヶ月になろうとしておりますかわいい

と、最終のワクチン注射も終わり、フロントライン&フィラリアの薬もやり、いざお散歩デビューをしたんですが・・・

初めは父に抱っこされてお外へ出たこたゆきるんるん

          CIMG4327.JPG


いざ、お初の地面へGood

          CIMG4328.JPG

初めはこたもゆきもビビッてたんだけど、こたはさすが男の子手(チョキ)

ビビリながらも、歩き出したんですが、ゆきさんはといいますと・・・

          CIMG4329.JPG

そんなゆきさんに付き合っていけないこたさんは、まろん母ちんと歩くことに・・・るんるん

          CIMG4330.JPG

          CIMG4331.JPG


どんどんとまろん&こたとの距離から離れていくゆきさんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

父もゆきのペースに付いてけず、ゆきさん抱っこされてのお散歩顔(え〜ん)

こたさんは、必死でまろんに引っ付いてお散歩していましたわ顔(イヒヒ)




まろんにとっては、いつものようにはスタスタと行かないお散歩でしたが、いつもの公園にいくと、何とかゆきさんもビビリながらもまろんとこたにくっついてやっと歩くように・・・顔(汗)




公園では何とか歩いてゆきでしたが、公園を出ると又もや拒否顔(え〜ん)
車に自転車の音などが怖かったみたい・・・たらーっ(汗)
帰りも父に抱っこされてましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

     CIMG4339.JPG   CIMG4338.JPG     


あっという間のお散歩デビューでしたが、初めてで神経を使ったこた&ゆきは家に帰ってきたとたんバタンキューたらーっ(汗)

          CIMG4340.JPG

そんな、こたゆきに、まろんは・・・

          CIMG4351.JPG


「ま・ま〜さんも、初めはビビリまくってましたやん顔(汗)

物足りないま〜さんはこの後、もう一度お散歩に行ったのでありましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)











ニックネーム まろん母 at 22:47| Comment(110) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

ゴールデン ウィ〜ク★Part2

ゴールデンウィークは夏日のような暑さやったのに、ここ2・3日前からめっちゃ寒いのはなんでやねん顔(なに〜)

と、またまたホットカーペットの電源を入れ、離れられない母でございますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ゴールデンウィーク2日目の5月4日・・・(何日経ってるねんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)と、お思いかもしれませんが、お許しを・・・たらーっ(汗)

この日は、なんと、こた&ゆきのお外デビュー犬(笑)晴れ
まだ、ワクチン注射が後1回残っているので、お散歩はまだ無理なんだな〜犬(泣)

病院以外にお外に行くのは初めてのこた&ゆきかわいい

丁度、チャコママから連絡があり、海ふれに行くとのことで、我が家も便乗るんるん

一足先にチャコは着いてて、私達が行った後はもうチャコさんもお疲れたらーっ(汗)

          CIMG4199.JPG

ほんとに、残念だわ〜顔(泣)
唯一、まろんは、チャコとなら遊べるのに・・・たらーっ(汗)

相変わらず、まろんはというと、他所の犬(笑)チャンたちとは遊ばず、チャコママ&チャコパパに寄って行ってましたがね顔(汗)

こた&ゆきはその間、抱っこ紐の中で「ここは何処?」ってな感じでジッと周りを見てましたわ顔(イヒヒ)

          CIMG4198.JPG

興味津々な2ワンだが、本当はめっちゃ怖がりなんだな〜これが顔(汗)

直接地面では歩かせれないので、とりあえずテントにるんるん

     


テントの中では、自由に歩くこた&ゆきだが、一歩外へは行かず、ウロウロ状態でしたわ顔(イヒヒ)

まろんはといいますと、ドッグランから出ると見違えるように生き生きしており・・・顔(汗)

     


ドッグラン内なら、ノーリードで思いっきり走り回れるのに・・・顔(汗)
ドッグラン苦手なまろんさんなのでありましたたらーっ(汗)










ニックネーム まろん母 at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

ゴールデン ウィ〜ク★Part1

気が付けば、もう5月に入っており、前回の更新から何と一ヶ月も過ぎてるではないか顔(なに〜)

いつも見に来てくださってる皆様、ほんとに申し訳ありませんです顔(泣)

今年も何やかんやと役員を引き受けてしまい、また、みぃ姉の弁当作りの毎日で朝も早く、ゆっくりと更新も出来ず、皆様のところの訪問もなかなか追いつかず、訪問しても読み逃げばかりで・・・顔(え〜ん)
なるべくコメントも残せるように、早く今の現実に慣れていきますので、これからもよろしくお願い致します顔(泣)

さて、皆様はこのゴールデンウィークはどのように過ごされましたか顔(笑)
我が家は、ほんとはプチ旅行と行きたかったのですが、まだ虎太郎&ゆきにはちょっとまだ長距離はしんどいだろうとのことで断念顔(汗)

5月3日の我が家のゴールデンウィーク初日は、みぃ姉は朝から弁当もって部活・・・
いく姉は、ブツブツ「おもんないむかっ(怒り)」と言いつつも昼から友達と遊びに行っちゃうし・・・

で、父と母はと言いますと、庭の桜の木のさくらんぼを鳥から守るために必死でさくらんぼ捕獲&ネット張りを・・・

     CIMG4172.JPG CIMG4173.JPG

     CIMG4174.JPG CIMG4175.JPG

          CIMG4176.JPG


その間、まろん&こた&ゆきは家の中でワンワン吠えまくり犬(怒)

家の中に入ったとたん、3ワンの触って〜〜〜黒ハート攻撃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やっと3ワン相手をし、落ち着いたら3ワン揃って眠い(睡眠)眠い(睡眠)

          CIMG4177.JPG


どんだけ疲れるほど吠えとるねんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ってか、何でみんな尻のほうに顔もってとるん?顔(汗)


と、こんなバラバラやけどまったりとしたGW初日のまろん家でありました顔(汗)






続きを読む
ニックネーム まろん母 at 00:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

毎日バトル

またまた、更新が遅くなってしまったと反省の今日この頃・・・
毎日、バタバタと休みも休みで無いような日々を送っております顔(泣)

気が付くと4月になっており、我が家の長女、みぃ姉の中学入学式も何とか終わりましたかわいい

          CIMG3819.JPG


4月1日、まろん&こたゆき 病院へ行き検診かねて、こたゆきのお初のワクチン注射をしてきたんです顔(笑)

体重は、やっぱり2ワンとも順調に増えており、
虎太郎・・・1.45kg まぁまぁ普通に育っており、やや生まれたて目が開いた時から斜視ぎみで、くすんでいるような感じだったんで心配してたんですが、先生いわく、斜視ぎみだけれど見えてないことは無いとのことで一安心ぴかぴか(新しい)

          CIMG3717.JPG

ヒヅメちゃん咥えながらブツブツいわんでも・・・たらーっ(汗)


ゆき・・・体重1.85kg やっぱり思ったとおりPIG(豚)BIGあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ゆきは女の子らしいお顔になり、人懐っこいがめっちゃキツイ顔(え〜ん)
まろんと毎日、格闘していますわ顔(汗)

          CIMG3841.JPG

そうでちゅね、豚さんなんて言ってないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(たぶん・・・顔(ペロッ)


と、2ワン揃って順調Good
注射もアレルギーも出ず、こたは少し泣いてたけど(身が少ない分、痛かったのかも・・・顔(汗))、ゆきはフンともスンとも言わず、何とか1回目もワクチンを終えました手(チョキ)

来月の半ばにはお散歩デビュー出来るかな〜黒ハート
楽しみだ〜るんるんるんるんるんるん


こたゆきの怖いもの知らぬさは大したもので、まろんもタジタジのときもあり、こたゆきを躾ているにも関わらず、逆に泣かされているときもありまして・・・顔(汗)

そんなまろんとこたゆきのヒヅメちゃん争奪戦の一コマを・・・

果たして誰の勝利となりますのやら・・・顔(イヒヒ)


          
勝者は・・・
ニックネーム まろん母 at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

激動の誕生日。・゚・(*ノД`*)・゚・。

桜がチラホラ咲き誇る今日この頃・・・
せっかく暖かくなってきて、上着も薄手に変えようかとしていたら、また寒くなってきた大阪顔(泣)
まだ暖房機も直せなず、また上着もまだ直せない・・・

そんなこの頃ですが、皆様も体調の方、崩されませんように気をつけてくださいね〜かわいい

さて、ちょっと前ですが3月26日のお話を・・・

この日は我が家の長女のみぃ姉の12歳の誕生日だったんですバースデー

          


夜、家族が揃ってご飯を食べ、いつものようにハッピーバースディを歌ってお祝いるんるん

          

と、普通にお祝いをしたんですが、上の写真でみぃ姉の手にご注目exclamation×2

なんと、この日の夕方、遊んで帰ってきたかと思いきや、公園でこけたと慌てて帰ってきて見てみると、3cmほどの切り傷が・・・顔(え〜ん)

いつもの母なら、大丈夫と言って消毒して終わるところが、あまりのキズの大きさ&深さに、「縫った方がいいかも・・・」と判断たらーっ(汗)

病院に行き見てもらったところやっぱり縫った方がいいとのことで・・・顔(汗)

注射が大嫌いなみぃ姉だが、大騒ぎした挙句、4針縫っちゃいました顔(汗)

ほんと、わが子ながら情けないったらありゃしね〜どんっ(衝撃)
せっかくの誕生日が、怪我した挙句、痛〜い誕生日になったんですよね〜顔(え〜ん)

でも、そんなみぃ姉の痛みなどそっちのけのまろん&こたゆき犬(笑)

まろんは相変わらず、バースデーに釘付け黒ハート

          

必死のまろんだが、いつもの如くバースデーを食らわず、お預けを食らっちゃったのだ犬(泣)

そんなまろんを尻目にこたゆきはと言うと・・・

          

まろんのヒズメちゃんに前々から興味があったみたいで、ついにこの日、まろんの空きを見計らって手を付けたものの、まろんに見つかりすごい勢いで怒られてましたどんっ(衝撃)

こたは咄嗟に知らぬ顔して逃げに入りましたが、ゆきは最後までまろんに向かっていってました顔(え〜ん)(負けるの目に見えてるのに・・・誰に似たのやら・・・たらーっ(汗)

平穏だったはずの誕生日も、みぃ姉の怪我から始まり、まろん激怒で終わった、なんとまぁ〜忙しい誕生日になりましたとさ・・・顔(汗)


ニックネーム まろん母 at 15:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

卒業・・・

今日の大阪は雨と風が強く、寒かった顔(え〜ん)

そんな3月19日、我が家の長女のみぃ姉の卒業式でしたぴかぴか(新しい)
長かったようで短かった小学校6年間。
いろんなことがあったけど、知らん間に大きくなって・・・顔(泣)

と、思いきや、母は式中、涙も出ず、涙が出たのは担任の先生の言葉を聞いたときだけだった顔(え〜ん)(なんて感情の薄い女(おっさん?)なんだろう・・・)
ってか、きっと役員の仕事が気になってたのもあるんだろうな〜と自分で反省した式どんっ(衝撃)(役員なんか引き受けなきゃよかったと後悔顔(泣)
でもまぁ無事に卒業を迎えることができましたぴかぴか(新しい)


     CIMG3570.JPG   CIMG3576.JPG

その間、まろん&こたゆきは家でお留守番犬(泣)
最近、こたゆきはヤンチャになってきて、卒業式から帰ってきたら、ちゃんと敷いてあったおちっこシートが移動しまくっており、その移動したシートのところでおちっこをするもんだから、はみ出して床はビチョビチョ、フン踏み踏み顔(なに〜)

帰ってきてホッとするどころか、掃除をしなくてはならない状態に・・・顔(泣)

そんな母の苦労も知らずにこた&ゆきは・・・

          CIMG3575.JPG

ヒマって・・・たらーっ(汗)まろんがいてるやんかー(長音記号1)どんっ(衝撃)


          CIMG3521.JPG

遊んでくれへんって・・・てか、ゆきさん、そこ母のオマタなんですけど・・・顔(汗)


          CIMG3520.JPG

いい子にしててこの状態かい顔(なに〜)
こたさん、これじゃ〜まろんもお手上げになるであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



          CIMG3577.JPG

まぁまぁ、まだ何や言っても乳欲しい年頃なんやから・・・たらーっ(汗)
確かに歯が生えてきて痛いんは判るけどな顔(汗)



          CIMG3579.JPG

ははは・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

          CIMG3578.JPG


お疲れさまぴかぴか(新しい)
ってか、めっちゃすごい顔になってますけど・・・たらーっ(汗)






          



          

ニックネーム まろん母 at 23:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

こたゆき1ヶ月(*^▽^*)

最近ポカポカと暖かく気持ちよい日が多くなってきましたね〜かわいい
と、のんきな事を言ってる母ですが、花粉症との戦いの毎日顔(え〜ん)
それに付け加え、又もや足を負傷しどんっ(衝撃)
あぁ〜今年に入ってからというもの、整形外科に何かにつけて通ってる次第でありまして・・・顔(泣)
整形のDr.にも、今日はどこ?って言われ・・・たらーっ(汗)
「厄年は当に過ぎたはずなのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)」とブツクサ言わざるを得ない母であります顔(え〜ん)

とまぁ、そんな事はどうでも良いってかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こたゆきはと言いますと、今日で1ヶ月になりましたClap
この、こたゆきっていうと、我が家ではついつい、こう呼んだ後に歌ってしまう今日この頃・・・
それは、レミオロメンの・・・

るんるんこた〜ゆき〜(粉〜雪〜)ねぇ 心ま〜で し〜ろく染〜めら〜れたなら〜ああ〜ああるんるん

と・・・顔(イヒヒ)
ってか、我が家ではと言うと皆に怒られるな〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(母一人が歌ってるんやんかぁむかっ(怒り))ってね顔(汗)
おバカな母なもんで・・・顔(ペロッ)

って、またまた本題からそれてしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そのこたゆきはと言いますと、こたは体重も800gを超え、頑固振りを発揮しており、お姉たちにも威嚇して吠える次第でありまして・・・たらーっ(汗)
でも、お姉たちはそんなこたの声を聞いて「こた、泣いてんで〜揺れるハートかわいい〜〜〜ハートたち(複数ハート)tってな感じで、威嚇にもならず・・・犬(泣)

          CIMG3482.JPG



ゆきはと申しますと、体重も1キロを超え、秤では測れなくなり、体重計に乗せて測ってるやけど、細かい体重が測れず、只今1.1kgあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こたに比べ、おっとりタイプのゆきですが、まろんママに似て人懐っこい犬(笑)

          CIMG3484.JPG


スクスクと成長をしているこたゆきぴかぴか(新しい)
そろそろ離乳食をと、少しづつ始めだしまして・・・顔(イヒヒ)


     


とまぁ、上手に食べてる?って感じですが、やっぱりまろんが傍に来ると、離乳食よりおっぱいの方がよいみたいで、必死でまろんの寄っていってます顔(汗)

でも、乳歯も生えてきたので、まろんもちょっと痛そうで、時々振り切って逃げてる時もありますがね顔(汗)

そんなこたゆき、のバトル(?)もよく見られるようになってきましたるんるん

          



          



こたゆきのことばかりになってしまい、主役のまろんはと言いますと、おっぱいも相変わらずボインボインで、みぃ姉におっぱいで遊ばれてまして・・・

どんな事をされてるかといいますと、何と・・・顔(なに〜)


ジャ〜〜〜ンexclamation×2
          CIMG3493.JPG

何と、おっぱいに乳ボーロを挟むという技を伝授されたまろんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まさかとお思いでしょexclamation&question
でも、ほんとなんです顔(イヒヒ)
何と、おっぱいでボーロを挟んじゃったまろんなのであります顔(笑)

          CIMG3495.JPG


挟まれたまろんは、ボーロに気付かず何食わぬ顔をして歩いていますわ顔(イヒヒ)


          CIMG3492.JPG


ほんまやな〜顔(泣)こたとゆきのことばっかやもんな〜たらーっ(汗)ごめんよ、まろん顔(え〜ん)でも、母は、まぁが一番やで黒ハート


          CIMG3494.JPG


ま・まぁしゃん、なんだかお母さんになって強くなってませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
みぃ姉にはまだまだ無理なんは確かですが、母も無理なんですけど・・・がく〜(落胆した顔)



          CIMG3490.JPG






ニックネーム まろん母 at 22:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

久々に・・・

春がそろそろ来たかな?と思う今日この頃・・・
それは、毎年のごとく訪れる花粉症顔(え〜ん)
まだ寒いのに、何故に故に鼻と目だけが早々と反応どんっ(衝撃)
またまた、季節外れの赤鼻のトナカイ状態の私の鼻たらーっ(汗)

「あ〜・・・またティッシュ&ハンカチタオルが手放せなくなるー(長音記号1)たらーっ(汗)&化粧しても鼻のとこだけ真っ赤かどんっ(衝撃)
もうすぐ卒業式&入学式が来るというのに・・・最悪やexclamation×2

とブツクサ独り言を言ってはズルズルズル・・・

良い季節になるのに気分はブルーふらふら

でも、そんなことは言ってられないexclamation×2

今日はお天気も良いし、日の当たるところはポカポカなので、久々にまろん、お散歩に行ってきました犬(笑)るんるん

今週初めに病院へ検診に行ってお散歩に行っても良いと言われたので、出産後初めてのお散歩揺れるハート(もっと早くに行ったったらいいのに・・・って思ってる???顔(ペロッ)

まろん、久々のお散歩で、とっても嬉しそうでした犬(笑)


          


外は寒いけど、もう春が来てるんですね〜かわいい

          


でも、そんな春を味わう間もなく、まろんは用を足したとたん、足は家の方向へ・・・顔(なに〜)


もう、帰るんかえexclamation&questionまだ30分も歩いてないでー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


と、ブツクサ又もや独り言を言う母の言葉にも耳を貸さず家に向かうまろんたらーっ(汗)
家に着いて足を拭いたとたん、ブティックも脱がずにこた&ゆきのもとへ・・・。

あぁ〜、やっぱりママなんやな〜ぴかぴか(新しい)こた&ゆきが気になったんやかわいい

と改めてまろんのママ振りに関心した母なのでした顔(汗)

こた&ゆきも、すくすく成長しておりまして、この間もまろんの検診ついでにこた&ゆきも病院へ行ったんですが、ゆきの大きさに病院の先生もビックリexclamation×2

いや〜、こんな大きい子初めて見たわ〜いい気分(温泉)他の先生にも見せてきてもいい?

と・・・顔(汗)
た・確かにデカイけど、そんなに大きいんかと改めて実感あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんなゆきに母は

ある意味、ゆきってアイドルちゃうんぴかぴか(新しい)ビッグベビーでデビューさせよかしらぴかぴか(新しい)

な〜んて思ったりなんかして・・・顔(ペロッ)


そんなゆき&こたも目が開き、またまた可愛くなってきましたよ黒ハート

          

上が虎太郎で下がゆきで〜す黒ハート

カメラではめっちゃ可愛く思うかもしれませんが、実際のゆきさんは顔がデカイ分、目がめっちゃ小さく見えるんですよね〜顔(汗)
でも、親バカでどんなにブチャイクでも、まろんの子は可愛いんですがね顔(イヒヒ)


          CIMG3416.JPG


顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
いく姉にそんなこと言ったら・・・顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
し・知〜らないっとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)顔(ペロッ)











ニックネーム まろん母 at 16:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

生後10日目

今日もチラホラ雪が降ったまろん地方。
あまりの寒さに仕事から帰ってきたらストーブを付け、おこたを入れて、ぬくぬくしすぎて、家のことはさっぱりの母でございます顔(汗)

まろんも、産後落ち着きを取り戻し、最近はこたゆき眠い(睡眠)している間、おこたの中に潜り込み休息をとっている次第で・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

その間、お子達はと言いますと、湯たんぽにくっつき寄り添って眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

えっexclamation&question子育て放棄か〜どんっ(衝撃)
と思われているかもしれませんが、ちゃ〜んとまろんさん、お母さんしてますよ〜かわいい

こたゆきが泣き出すと、ちゃ〜んとおこたから出てきて、おっぱいをあげてます揺れるハート

前回、書いたのですが、まろんのおっぱいがおばあちゃんみたくなってる〜と叫んだいく姉。
どんなんになってるんだろう?と、ちと興味ございません?顔(イヒヒ)(なってないってexclamation&question顔(なに〜)

ではでは、初公開ぴかぴか(新しい)
まろんのナイスパイオツを・・・

     CIMG3288.JPG   CIMG3289.JPG

キャ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)はずかしい〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)って、おバカな飼い主・・・顔(汗)


まぁ、こんだけ大きく垂れるのも仕方がないんですが・・・たらーっ(汗)
虎太郎もしっかり飲めるようになってきて、今の体重は282gぴかぴか(新しい)
ゆきは相変わらず、グレイトで480g顔(イヒヒ)

     

みぃ姉&いく姉の間でゆきは小熊と言われてまして・・・(子犬の間はこんなんやねんてって言っても、こたが小さいだけに・・・顔(汗)

すこぶるパワーの飲みっぷりを・・・

     



上に乗っかって必死で飲んでいるのがこたで、下で負けじと飲んでいるのがいるのがゆきですかわいい

まろんのおっぱいに注目exclamation×2
飲んでいないおっぱい、映像でわかります?
いく姉いわく、あのビーチクはたこの吸盤だそうですたらーっ(汗)
まぁ、言われてみれば、そのように見えますが、言われたまろんさんは・・・犬(泣)


          CIMG3290.JPG










ニックネーム まろん母 at 23:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

この違いは・・・

こた&ゆきが生まれて、4日が経ちました。
まろんも、だいぶと落ち着いてきたのか、産箱から出てきては父や母に甘えたり、またご飯もだいぶと食べるようになってきましたぴかぴか(新しい)
でも、やっぱり母という気持ちがあるのか、こた&ゆきを触ろうとするものなら、父であろうが、母であろうがこたゆきを抱え込み、威嚇する今日この頃・・・どんっ(衝撃)

     CIMG3257.JPG  CIMG3258.JPG

誰もあんたの子を取って食おうなんて思ってないわむかっ(怒り)むかっ(怒り)

と思いながらも、必死でミルクやりに専念する私でございます顔(汗)

          


さて、生後5日目の虎太郎とゆきで〜すぴかぴか(新しい)

    虎太郎

          

ちょっとピンボケで、すみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


    ゆき

          

まだまだ何とも言えないお顔ですが・・・顔(汗)

このカメラじゃなかなか大きさもわからないでしょ顔(イヒヒ)
一人ずつ見てると別にこたは小さく見えないとは思いますが、2人並べてみると一目瞭然なんでございますの顔(え〜ん)

     CIMG3263.JPG CIMG3264.JPG

ねっ、違うでしょあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ゆきは体重も今日の夜計ったら、298gと順調におっぱいも飲んで育っているんですが、こたはやっと生まれた時の体重を超えて170gになったとこなんです顔(汗)
でも、体は小さいけれど、これがまた結構頑固さんで、ミルクを飲ますのにもなかなか口を開けずで一苦労どんっ(衝撃)
泣き声もしっかりしていて、元気いっぱいなんですけどねるんるん

ところで、まろんさんはと申しますと、片方のおっぱいばかり良く吸われているのか、片方だけ桑原和子(よしもとの桑原和夫)のおっぱい状態あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)右片方だけ垂れ下がってるのよ顔(なに〜)

それを見つけたのが、これ又まろん教育係のいく姉でありまして・・・たらーっ(汗)

「まろんのおっぱい、ばあちゃん(母の母)のおっぱいみたいになってるー(長音記号1)どんっ(衝撃)
と・・・顔(汗)

確かに、ばぁのんみたいかもしらんけど・・・顔(え〜ん)

その後で父の一言が・・・

「垂れるだけのおっぱいがあるだけいいやんな〜母」顔(イヒヒ)

「・・・・・・・・・・」

終止無言の母。
ショックのあまり(本当の事だけに)言葉が出なかった顔(泣)

母も、出産後は爆乳やったのに、その乳はどこへいったのやら・・・
写真撮っとけばよかったー(長音記号1)ー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)






          


ニックネーム まろん母 at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする